ドキドキ4日ほど早いですがあせる

パパがお休みだったので上の子供ラブラブももちゃんの誕生日をやりましたケーキ

もう五歳なんてラブラブ

子供の成長は本当に、早いですあせる

もう、少しゆっくり成長してくれたらいいのにっとふとおもったりしますラブラブ


毎回、キャラクターケーキケーキを注文してるのですがあせる

去年からプリキュアのキャラクターがいいらしくあせる

今年もプリキュアのキャラクターが絶対いいアップとももちゃんが言うのであせる

こんな感じに、なりましたケーキ

photo:01



親的には、プリキュアにはしたくなかった感じですが、五歳になると自分の意思が強いので仕方なくあせる

photo:02



でも、凄い喜んでたのでなんか嬉しくなっちゃいましたラブラブ

プレゼントはリカちゃんのアイス屋さん
photo:03



凄い、繊細に出来てて今のおもちゃは凄いですラブラブ!

もう一つはリカちゃんのペットショップ
photo:04



これも、なかなか面白い感じでしたラブラブ!

もらったおもちゃが凄い気にったみたいで2人でずーと遊んでましたニコニコ

五歳まで元気に成長してくれた事に幸せを感じましたラブラブ!
photo:05









iPhoneからの投稿