ラブラブ今日は、上の子の幼稚園のバザーに行ってきましたラブラブ



朝は、天気が悪くて涼しかったのにあせる




バザーが始まるころには、晴天に晴れ



おかげで、バザーの会場は蒸し風呂状態叫び



みんな、汗だく状態あせる



でもママは凄いですあせるお目当ての品物に群がりかなり激しいアップわたしも、負けずにお目当ての品物ゲットラブラブ



かなり安い!!


でも、迷った商品は、最終タイムセールの半額ラブラブまでじっと待機してゲットアップアップ


かなり大満足ラブラブ!





ブログ-IMG_2952.jpg

手作りのマスク100円音譜ヘアゴム100円音譜ちり紙ケース音譜二個で220円かわいいのに安いアップ
ブログ-IMG_8029.jpg

こんなのも売ってたーー!!バジル、多肉植物ラブラブ全部で220円アップアップ


お花やさんで買ったらこの値段では絶対買えないからラッキーラブラブ!


植え替えてお部屋に飾ろうニコニコ




ブログ-IMG_2059.jpg


トマトキラキラジャガイモキラキラ入ってるかごもまとめて210円採りたて野菜だからおいしそうにひひ




ブログ-IMG_7959.jpg


子供のスプーンとフォークラブラブレトロなミッキー&ミニーちゃんかわいいラブラブ


しかも、一本50円の時に眼おつけて半額になってから買ったので全部で、80円ラブラブ!


ほかにも、色々買ったのに1500円くらいしかお金使ってなかったアップ


疲れたけど、大満足チョキ