ももかのBlog
今からバス乗ってバイト!
誰もいない(笑)
昨日はけっこう
韓国語こんぶした!
今日も帰ってしよ~
あっ英語の宿題もや(笑)
バイトふぁいてん

今からバイトです。
だるいよー
5時15分まであるよ~
まあ頑張って働くよ~
昨日はさらの家に行ってたよ(笑)
たこ焼き作って食べてた(^O^)v
ましっそww
だし最高やからな~
それから韓国の番組ガイドみて
ミルにはがっかりしたわ(笑)
スンホがいいよ(^^ /
ゆきすが一番さらんへ~
キソプやったんかな?(笑)
んじゃ行ってきます~
前のミニライブ&トーク&ハイタッチ会
ちぇごちぇご

ほんまに楽しかったよww
けどね?1時に寝て3時起きはきつい!
長い時間ゆきすに
会えて幸せやったわ~
ドンホにハイタッチしたときのー
ありがとごじゃいます~
ドンホサランへ~
あ~さらんへ~
やで(笑)
幸せでしたよ!
みんなかっこいいなあ
さらもケビンが男に
見えてきていいと思うよ~
また、日本!いや大阪に来てね~

ドンホキソプケビンスヒョン
イライフンAJ
のむのむさらんへ

