今からバス乗ってバイト!
誰もいない(笑)
ももかのBlog-110903_091023.jpg
 
昨日はけっこう
韓国語こんぶした!
 
今日も帰ってしよ~
あっ英語の宿題もや(笑)
 
バイトふぁいてんももかのBlog-0IlVmc_70.gif
 
 
 
 
今からバイトです。
だるいよー
5時15分まであるよ~
 
まあ頑張って働くよ~
 
昨日はさらの家に行ってたよ(笑)
 
たこ焼き作って食べてた(^O^)v
ももかのBlog-110825_135022.jpg
 
ましっそww
だし最高やからな~
 
それから韓国の番組ガイドみて
ミルにはがっかりしたわ(笑)
スンホがいいよ(^^ /
 
ゆきすが一番さらんへ~
ももかのBlog-i.jpg
キソプやったんかな?(笑)
 
んじゃ行ってきます~
 
 
 
 
 
前のミニライブ&トーク&ハイタッチ会
ちぇごちぇごももかのBlog-5C3bM0_70.gif
 
 
ほんまに楽しかったよww
 
 
けどね?1時に寝て3時起きはきつい!
 
長い時間ゆきすに
会えて幸せやったわ~
 
ドンホにハイタッチしたときのー
ありがとごじゃいます~
ドンホサランへ~
あ~さらんへ~
やで(笑)
 
幸せでしたよ!
 
みんなかっこいいなあ
 
さらもケビンが男に
見えてきていいと思うよ~
 
ももかのBlog-image.jpeg
 
 
また、日本!いや大阪に来てね~ももかのBlog-cBpDS7_70.gif
 
ドンホキソプケビンスヒョン
イライフンAJ
 
のむのむさらんへ
 
 
ももかのBlog-fe905a89e349baaa74465a5f4906d91c.jpg