こんばんは

夜中です

 

ドル円が中々いい感じ 逆張りで取引しました。

ここ最近は 順張りでヤラレル事が多かった

からとりあえずは 試してみました。 

ドル円 1円以上下落していますね

その他の通貨も下落気味ですね。

練習で 1000円入金で 2日間やられてばかりでしたが、

本日は 2000円入金で 9000円越えそうです。

 

今は土曜日、日曜日に 勉強しています。

FXの楽して稼ぐことは 無理だから 本読んだり

動画見たりで ノートに書き写しています。

やばい もうこんな時間です。

 

3時だ 早く寝ないと しかし仕事は 10時からだから 8時までは寝てられます。

 

27時現在 111円に入りました。

終わりまでどのくらい下がるんだろう 

 

無理しないで 持ち越しはしません

大事なお金だから 

 

ある程度来たら決算します。

 

まだ勢いがありますから 様子見で

 

6時頃には決算したいですね

利益も十分出てるし 

 

 

来週から仕事の入る機会が減りますから ある程度

FX残さないと 稼がないとまあ無理のないように 

 

動き方も 取引の仕方もルールを決めて 

取引したいと思います。 

 

また更新します。