おはようございます。

相変わらず マイナスが減らない取引

 

下手くそなんですね 余計下手くそになった気がします。

 

5/16 -46  5/17 -120  5/18 -226 5/19 58

こんな感じです。 ダメだね 負けが少ない感じがするけど 実は

負けてる 小さい負けでも沢山取引すると 負けが増えてる気がする。

 

今週は負けないように努力しないと 1000通貨取引ができない

今は MT4は中止しています。 OANDAは1通貨から取引できるので

今は半分の500通貨で取引しています。 

 

海外口座で散々の目にあいましたから こんなに日本口座は安心かが

分かりました。 

 

また今週もよろしく お願いします。

 

 

 

ふみつぐFX 動画アドレス

https://www.youtube.com/channel/UCTTP1GFadlpOivT6h7mnUQg/videos

 


ふみつぐFX ブログアドレス

http://www.fumi0919momohana.xyz/