記録

記録

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
キラキラした舞台に見とれていたらあっという間の2時間半でした!

去年新国立劇場で観たシンデレラとはまた違うもので、面白かったです。
演出、振付は重要なんだな~って改めて感じました。
ビントレーさんの振付はこちらも去年新国立劇場バレエ団の公演「ファスター/カルミナブラーナ」で観ました。
おっ!となったのは三つのオレンジへの恋の行進曲が挿入されている部分でした^ ^
シンデレラはやっぱり幸せな気分になれるので大好きだな~



初Dumky レッスンでした!
丁寧に見て頂けて良かった^ ^
他2人の波長が好きなので、すごく楽しいです~♪
今日の夜は先週の白鳥の湖に引き続きバーミンガムロイヤルバレエの公演を観に行きます。大好きなシンデレラ! 音楽がとても好きで、、、たのしみです。
ゴールデンウィークは特に予定がない💦けど、丸の内~日比谷あたりに出没計画( ´ ▽ ` )ノ

最近初めてクラシックギターのソロを聴いたのですが、はまりそう、、笑
パクキュヒさんの動画をYouTubeで昨日の夜もずーっとみてたけど、すごい、、、
コンサートも行って見たいです。
4/22日 マチネ
初!東宝ミュージカル「レ・ミゼラブル」観劇♪♪
朝10時に当日券を狙って日比谷へ。無事購入できました。
お芝居でもコンサートでも、開演前のロビーで人間観察をするのが好きで笑
皆さん、ワクワクしてるのが出てるから楽しい気分になる(*^o^*)

映画やCDで内容、曲共に分かっているのですが、ひたすら感動。
素晴らしかったです!絶対もう一度観にいく!役者さんてすごいなぁ。
クラシックでも、お芝居でもやっぱり実際聴く&観るのって全く違う。私は今一番自由な時間が多いので、今年度は足を運んで、沢山聴いたり観たりしたい。
帝国劇場にエリザベートやレントのチラシが置いてあって、、、、
たのしみだ~。久しぶりに聴きたくなってレントのCD借りてきちゃった。
No day but today 大好きな言葉!