愛知のみなさん 明日 知事選に行きましょう

 

ショッピングセンターなど

 

投票済証を持って行くと 割引あるところ多いです

 

 

 

昨日 隣町の演説会へ行ってきました

 

数日前のこちらの町の市長さん

 

議員さんたちも 行儀良く壇上で座ってましたが

 

昨夜の町は ダラけてました

 

 

 

演説も ダラダラと取り止めのない話

 

応援? なのか? って思うような内容

 

こういうのを聞くと

 

やっぱり ちゃんとした人 選ばないといけないなあ!

 

って感じます

 

 

 

自分の町の議会を聞いてる時は 何言ってんだ‼️

 

って思うことよくあるけど

 

まだ ましか? って思いました

 

 

 

だから やっぱり 選挙は ちゃんと行って

 

ちゃんと選ばないといけない

 

選挙行かないで 文句言うのは マナー違反