直ぐに始められる

 

 大人のためのキーボード講座

 

 

 

西尾市 西野町ふれあいセンター

 

毎月金曜日 第二、第四 午後1:30 〜3:00くらいまで

 

会費 1回 500円

 

持ち物 キーボード

 

 

見学も 連絡なしで 来られても

 

大丈夫です

 

 

 

生徒さんたちとは LINEで レッスンのない時も

 

気楽にやりとりしています

 

 

 

生徒さんからの欠席連絡も

 

 「今日は、胸の定期検診で病院へ行くので

   教室には行けません」

 

私 「恋わずらいですか? お大事に❣️」

 

 

 

 

レッスン前日の生徒さんから

 

  【つぶやき】

  

  最近、遊んでばかりで、キーボードやってなかったなぁ〜。

 

  「もろびとこぞりて」全然、弾けないなぁ〜。

  「きよしこの夜」なんか、楽譜も見つからん。

 

  教室で、先生が「宿題をやってこなかった人、

  手をあげて❗」って言われて、

  僕だけ手をあげたら、恥ずかしいなぁ〜。

 

  先生に「何で、やってこなかったのですか❗」

  って叱られるだろうなぁ〜。

  そして、みんなから、囃し立てられて、

  イジメられるかもしれない。

 

  行きたくないぁ〜。

  どうしょう?

  ブツブツ。

 

私 「覚悟していらしてください 😤」

 

 

と言った具合に

 

皆さん 気楽に楽しくレッスンに参加されています

 

 

 

 

お花情報の交換なんかもしてます