は~い♡
今回も色々私の事を教えまぁ~す♪
私には、好きな人がいて...Y・Yさんです!!!
でも、最近は酷いことばっかりしか言ってくれなくて...嫌だなぁ。
H・Mが好きだと広まった時は優しくしてくれたのに、本人、Y・Yさんが好きって広まった時は
いつも酷いことしか言わないんです・°・(ノД`)・°・
皆は「ただ照れてるだけだよ~。心の中では嬉しいんじゃない?」って。
そうでしょうか?「キモイ」とか「ウザい」としか喋れないんですって!!!!!
皆さんは...っていうか、だぁれもいないんですが
私の気持ち分かりますよね?応援してください(゜д゜;)
momo姫

