グダグダの学校生活(^^;) | †晴れた日に紫の花†

†晴れた日に紫の花†

晴日(はるか)のアラフォー育児日記。
2012年2月生まれの娘、紫花(ゆうか)に関する記録を中心に、日々の出来事などのんびり綴っています。
ポイントサイト・懸賞・フリマなどでお小遣い稼ぎの記録も★

花パープル6歳2ヶ月花パープル 

 

また久しぶりの更新になってしまったぁ汗

なんだか余裕がない~あせる

 

4月6日に無事入学式を終えた紫花さんキラキラ

翌週には

授業参観プラス保護者会プラスPTA総会びっくり

役員は全員一度はやらなくちゃいけない決まりなので、早々に立候補したけども、くじ引きでハズれて終わり。

 

その翌週は家庭訪問で、ずっと下校時間が早く・・・生活リズムが掴めたり掴めなかったり叫び

 

なにげに買い足すものがあったり、行事やらなにやら不明点、疑問点も山盛りで、近所のママさんと情報交換に励む日々。

あーーーーっという間に4月が終わろうとしてるやんゲロー

自分の時間が全然取れずにいるだっしゅ

 

そうこうしてるうちに、紫花さんは体調を崩し汗

(薬を減らした関係で、喘息のコントロールが乱れた)

小児科でネブライザーやってから登校したり

遅刻三昧で、早くもグダグダの学校生活↓

 

今週は遠足もあるんだけどなーキョロキョロ

まだまだ咳が止まらず・・・汗

これ多分、1ヶ月以上かかるパターンだよチーン

やだわぁ・・・早く治ってくれ!!

 

そして、

早く自分の時間を取れるようになりたいねニコ