免疫力落ちてる・・・ | †晴れた日に紫の花†

†晴れた日に紫の花†

晴日(はるか)のアラフォー育児日記。
2012年2月生まれの娘、紫花(ゆうか)に関する記録を中心に、日々の出来事などのんびり綴っています。
ポイントサイト・懸賞・フリマなどでお小遣い稼ぎの記録も★

花パープル5歳9ヶ月(生後2103日)花パープル

 

11/28 AM2:00頃

紫花さん久しぶりの発熱。

40度超え!!ゲッソリ

 

寝たり起きたりを繰り返してどうにか朝。

AM6:00 38.3度。

でも頭痛も酷かったようで大泣きうわあーんっ

 

インフルエンザか?!

と思って、久しぶりに隣市の小児科へ。

時間的に微妙だったけど一応検査して・・・

陰性。

 

帰宅後、解熱剤で落ち着いたら、再び熱が上がることはなく・・・そのまま元気になったので、インフルではなさそうかな。

 

前日、風邪気味なのに薄着で外遊びしてたからなあせるあせる

そのせいかも汗

完全に私の管理ミス・・ガクリ

ダメだな。しっかりしないと!!

 

ていうか。

滅多に風邪をひかない紫花さんなのに。

かなり免疫力落ちてるよなぁー↓

対策を練らないと!!

冬はまだまだこれからだしね!!

 

とりあえず3日間欠席して。

明日はなんとか大丈夫そうかな?

楽しみにしてた社会科見学だからねーニコニコ

その時間だけでも行かせてあげたいイヒヒ