超勘違い!!!(汗) | †晴れた日に紫の花†

†晴れた日に紫の花†

晴日(はるか)のアラフォー育児日記。
2012年2月生まれの娘、紫花(ゆうか)に関する記録を中心に、日々の出来事などのんびり綴っています。
ポイントサイト・懸賞・フリマなどでお小遣い稼ぎの記録も★

昨日の記事(→★) で、

お買い物レシートが300円になったとか

書いちゃったけど・・・・

 

よく見たらなんかおかしいはてなマークはてなマーク

計算合わないよ?うーん?

 

?

これあれじゃん?

紹介ポイントじゃないのビックリ

 

そうだわ!!

お友達が紹介コード使ってくれたんだキラキラキラキラ

300円貰えました音譜ありがとう~(*≧∀≦*)ラブラブ

 

というわけで

お買い物分は、105円でした☆

しかもまだ承認待ちで確定してないww

超勘違いした。恥ずかしいわ汗

 

でも105円もすごいことよねキラキラ

ただのレシートがお金に!!!!

 

CASHb ☆

1CB = 1円

アンケートに答えて、お買い物して

バーコードとレシートをスキャンするだけ↑

 

話題のCASHb ☆

紹介すると300円貰える〜ハート

↓紹介コード↓ 

ABLI3

良かったら登録してみてねスター