今日は 晴れ🌞

朝から 暑いです!

今日も 熱中症警戒アラート

広報で 流れてきます😥


昨日  御殿場の

お盆棚 片付けました。


と!言っても

4日後に 又 長岡のお盆😅

又 直ぐに

飾るんだけどね💦



今朝方 

3時に 息子 ツーリングに!

今回は 三峯神社と秩父


現地には既に到着して

次に向かってる様ですが🤔


この暑いのに…

よく 行くよね😰


孫ちゃんと ママは

ママの実家へ 遊びに!

じぃじ ばぁばに会いに🤗


なんか…

冷蔵庫 壊れた!!

って 朝からLINE来たみたいで😨

行くの…どうしようかな?

って 言ってたから


行ってきなよ!!

冷蔵庫 買いに行くなら

一緒に お出かけしてくれば

良いじゃん!!

って  🤭


たまには ゆっくり

 両親と過ごして来たら良いよ😆


うちは 旦那亡くなってるし

じぃじ居ないからね~

じぃじに遊んで貰えるよ😊


どんどん 行けばいいのに

余り 行かないんだよね~💦

ま!!

人参とさつま芋農家なので

忙しいのは 分かるけど😅


なるべく 孫ちゃんに

会って貰えるように🤔

なんなら 泊まって来ても

良いんだけどね🤭