今日は 雨時々曇り☂️

蒸し暑かった💦


タイトルの

メール…詐欺?は

クロネコヤマトからのメール

前は  

不在だったので

荷物を持ち帰りました。

確認を おねがいします。

みたいなメールが来てた🤔

これは 詐欺だよね💦


で!!

昨日あたりから

今度は このメールが⬇️⬇️



これも 詐欺メールだよね😨

迷惑メールに登録して

ブロックしてるけど

何回も来るし😰


クロネコヤマト

Amazon

三井住友銀行のカード

クロネコヤマトは使ってるけど

他の2つは使ってもいないし😥

なりすましの迷惑メール

止めてもらいたい😡

本気で迷惑😡


さてさて

今日は息子達と一緒に

午後から 御殿場へ!

お爺さんの様子を

見に行ってきました。


面会は 病室の中には

1人づつしか入れないので

順番に病棟へ!

その間

外来の廊下で待ってました。


順番に 顔見てきた!

顔も 手も浮腫んできてる

そして 顔…

目のまわり黒くなってて

顔が 変わってる😥


息子……

お爺さん あんな顔だったっけ?と


看護師さんに病状聞いてきたら

「バイタルは安定してる

熱も37度位

でも  呼吸が浅くなってきてます!」


意識もないし…

今日で10日!

後は

体力しだいかな😥


病院の帰りに

御殿場のお墓に寄ってきた!

ここ最近 

旦那と 義母が夢に出てきます

それを 息子に言ったら


じゃあ!お墓参りに行こう!

って事で お墓に寄ってきた。

草取りして

お線香 あげてきた。


雨で靴濡れるし

道は 滑りそうで危なかったけど

息子の気は済んだ様なので

良しとします🤔

ま!!

気持ちの問題だよね😅