今日は 晴れ🌞

朝は 少しゆっくりしてから

県知事選挙


8時までだから

もう 決まったかな~?

結果 観てない💦


お昼から 息子と

台所の床の張り替え😅


60年以上経ってるから

どこそこ ボロが😰


今回は 外壁から水が入って

床下の木が腐っちゃった😥







わぁ~!ボロボロ😨









突貫工事😱

古いから 本格的に

大工さんに頼んで直すのは

もう しないかな~!


後 何年私と弟が住むか?

分からないけど…

息子達は 

母屋には住まないから

お金かけての修理は 

出来ない😱


これで 床が落ちることは

もう 無いかな😅


冷凍庫置いてあって

2センチ位

斜めに 傾いてたからね💦


素人なので😥

五時間 かかった😰


終わって

腰痛い!って

息子 わめいてた😅


うんうん!

お疲れ様でした😅