今日は 晴れ🌞

朝から 暑かった!



ハウスの中の
苺狩りに使った物を
家に持ってきて
洗濯するものはしてて
洗ってしまいました!

他の ゴミ箱やミルク入れ等も
洗剤で洗って乾かしてから

しまいました!


来季の苺狩り始まる時迄

保管です!


残りは 椅子と パラソル⛱️

それは まだ 苗を切る時に

使いたいし

まだまだ 片付け有るからね

もう少し 使うかな~😅


朝の朝は

部落の 環境美化と川の草刈り

8時からだから…

早いな~~😥


やだな~~😥

草取り……

めんどくさい💦


今夜は 

息子達と 外食!

サイゼリアに 

行ってきました!


孫ちゃん

コーンスープが

美味しかったみたいです!

香味チキンも 食べてた😯

パスタも ドリアも

少しづつ食べてた!


私は 香味チキンを2つと

茸のピザとコーンスープ


お会計は息子達が😆


ごちそうさまでした😋