か今日は 雨のち曇り
そして時々晴れ

変なお天気💦


お天気が安定しないから

暑いと 直ぐダウン

暑いだけで 疲れる!

目が回るよね😥


先日の日曜日は

母の日だったよね~!


孫ちゃん生まれてからは

母の日!じゃなく

敬老の日?になった?か?


ま!期待はしてなかったけど

やっぱり 当日は

何も無し😅


次の日の夜

お風呂に来た息子達

孫ちゃんと息子が出て

ママが お風呂に入ってる時

息子が……


あ!!昨日 母の日!

だったじゃん!って😅


スマホで 何かしてて


はい!母の日!

って LINEが鳴った😯




アハハ

母の日……

ドーナツか😅


で!!

自分は ダブルチョコレート

ママは エンゼルクリーム

よろしく!! だって😯


自分達のも 

買ってきて!って事ね💦


ミスド…

久しぶりに行った!

今さらだけど

値段 上がったよね💦

びっくりする😥


さ!!

あしたは 又 ジャム苺採り

頑張ろう~~!