今日は 晴れ☀


昨日…息子が

明日 花鳥園行くけど…

一緒に行く?

って言うから

連れて行って貰いました😆


アハハ

連れて行く!方

じゃなく… 

もう 

連れて行って貰う!方に😲😅


なんだかな〜

すごく 歳とった感じ🤔

今までは

絶対 運転席だったのに

後ろの席だよね~💦


行き帰り

車の中……超 暇😅

隣のチャイルドシートに

座ってる

孫ちゃんの子守だわ😆


そして 

何処行っても

ベビーカー見てて!

写真 撮って〜!


ハイハイ!

荷物番だったり

カメラマンだったり🤭


入園料 交通費は

息子持ち😊


なので

荷物番もカメラマンも

やりますとも😆


久しぶりの花鳥園!

癒やされた〜〜


新しく仲間に入った子💕

会えた😊