今日は 曇り空


でも ハウスの中は
暑くて 半袖でした

と!言うことで
今年も 夏を前に 既に
腕も 顔も 黒いのですびっくりガーン

帽子もね
被ってると 暑いのよアセアセ
長袖も
暑くて 暑くて 作業にならない
本当は 薄い長袖の
綿の シャツが良いんだよね

手袋も 今年はしてないアセアセ
細かい作業が
手袋してたら 出来ないのガーン

なので
手も 真っ黒な感じびっくり
焦げてる❓ ((T_T))

最近⌚腕時計 してるんだけど
そこだけ 白いてへぺろ

顔も日に焼けて黒いからな~
帽子だけでも被らなきゃなアセアセ

普通の 農作業用の帽子は
暑いのよ

これこれ!!
これは カッコ悪いけどアセアセ
涼しいんだよねてへぺろ爆笑



裏側にゴトクがあるから
涼しいんだよねてへぺろ



もう少し 可愛かったら
被るんだけど
ちょっと  これはね~~~キョロキョロ