今日は 曇りのち雨
お昼過ぎからは
風が出てきて
夕方前には 暴風雨アセアセ

お客様の入園は
朝一番で終わり



他の園のお手伝いも済ませて
お婆さんの買い物も済ませ

一休みしていたら
息子が 友達と長岡へ来たカナヘイうさぎ

又々 お肉を焼くんだとかショックなうさぎ
カナヘイびっくり
信じられない金額の肉を
お買い上げしてきたあんぐりうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり








もうね!!
バカですわびっくりガーン

それは 美味しいだろうけど
母ちゃんは
絶対に 買わないわあんぐりうさぎショックなうさぎ




連れが 200グラム
息子は 100グラム

超 美味しいらしい
ソーセージは4本








焼いてる息子達は
長岡に置いて

私は 先に帰宅しましたカナヘイうさぎ

帰宅途中も 暴風雨
信号はグラグラ揺れてるし
物は飛んでくるしあんぐりうさぎ

帰宅して
ハウスが心配で弟に電話したら
外の園のハウスが
強風で破れたみたいカナヘイびっくり

今のところ
長岡のハウスは大丈夫です

早く 風が収まってほしいです