今日はね
朝 LINEが入ったの爆笑
超 お久しぶりの
ぷきちちゃんからおねがい

沼津港で 待ち合わせ



可愛い お顔
出せなくて残念


今日はね
暑くて 暑くてアセアセ
超 混んでて
一週回って少し涼んでニコニコ



やっはり
有名店で ご飯かなウインク



ぷきちちゃんは
お刺身  ご飯と あら汁 ⬇⬇


にょろにょろさんは
かき揚げ丼 ⬇⬇


どど~~ん!
と かき揚げ大きいの(爆)


私は
イカげそ揚げ
ご飯と あら汁 ⬇⬇



この量で
イカげそ 300円
ご飯 あら汁で200円
しめて 500円なりおねがい
イカ好きな私には
大満足でした爆笑

って ちみと 来たときも
イカげそ食べたわね(爆)

そして
深海水族館 観ました
まさかの 初爆笑

いつでも行ける?
って 思ってたから
入ったこと無かったよ(爆)


可愛いから 良いかな?
アップ しちゃったアセアセ


にょろにょろさん
事後承諾で 宜しく😃✌

いっぱい 抱っこしたの
可愛いかった~
また  遊びましょおねがい

会いに来てくれて
声かけてくれて
ありがとうおねがい