みにぶた「ぶーた&まーぶる」の苺畑♪-100423_221549.jpg

前回の お出かけの時は

息子に置き手紙を残して(笑) 行きましたが

今回は きちんと言って行きます。

ココア 借りて行くからね(笑)

息子ったら

「良いね~!お母さん楽しそうで。 ここの所毎週出掛けてるし!」 と・・・。

確かに 出掛けてますが 何か? (爆)


こんな会話してますが 私が出掛けられるのも

息子が インコ&ハムちゃん達の世話してくれるから。

ちゃんと 感謝してますとも~(笑)



写真は 息子が 小桜インコの ちびちゃんに
牧草の穂を あげてる所。
不思議だけど 息子からだけ 手から食べるの。

普段 世話してるのは 私なのにね。

あ ちなみに ちびちゃんは 女の子(笑)