みにぶた「ぶーた&まーぶる」の苺畑♪-100412_172214.jpg

息子に 置き手紙して旅に出た私(笑)

でもさ~!

旅行中 一回も息子からメールも電話も無し!

帰ってから 怒られるかな?

って 思ったらさ

今朝起きて来た息子・・・・

「あら あなた居たの?」だって

はい 帰って来ましたって言ったら

「何時に 帰って来た?」
って 聞いたきり

何処に 誰と行ったかも聞かれない~(泣)

で 仕事から帰って来て今夜の夕飯に

お土産の蟹 出したのに

それでも 何処行ったかも聞かないよ~(泣)


まあね! 私も私だけどさ(笑)

ちょっと 寂しいじゃんね(爆)

と言う事で お土産 その2 タラバ蟹♪

でもさ・・・・味 ちょっと薄かったわ。
残りの蟹の身は 明日のチャーハンにします(笑)