みにぶた「ぶーた&まーぶる」の苺畑♪-ねぎぼうず .jpg

長岡に行き 葱採って来ようとしたら

ねぎぼうずに なっていました(笑)

風邪 お蔭様で 大丈夫みたいです。

三日寝込みました(笑)
葱と肉でも 煮込もうとしたのに・・・・。

ぼうずじゃあね~!

これは 下仁田葱だから このまま置いて

種を取る事にしました。

だって 種も 高いんだよ(笑)

葱は 上だけ切れば 何回も出てくるから

プランターにでも 植えて置いたら便利だよね。

暖かくなって来たから 夏野菜の種蒔きや

苗植えが 始まって来たかな?

自分で育てた野菜は 何だか美味しいような気がしてね(笑)

風邪から復帰 今日から何時ものブログ回り始めます。

ご心配ありがとうございました。

やっぱり 外は気持ちいいね~!

車も 洗車してきたら 気分も サッパリしました(笑)