2011年、ありがとう | トキノネ 中田桃花

トキノネ 中田桃花

【トキノネ】
中田桃花(唄う人)ひばり(創る人) によるユニット。トキノネ=時の音=時の根。過去のこと未来のこと、それを想う時の気持ちを音にします。

2011年…

世界各地で、未曾有の悲しみが訪れ、日常のささいなしあわせがこれ程尊いものに思ったことは、私が生きている間では、初めてだったかもしれません。


周りを、自分を、もっと大切にして生きていこう。




みなさま、ありがとうございました[みんな:01]



食べおさめ[みんな:02]
photo:01





[みんな:03]


悲しいかな、年が明ける前に更新できてなかったブログでした[みんな:04]