まもなく11匹の猫さまとお引越し | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


お引越しの荷造りをしている間

スヤスヤ気持ち良さそうな花子さん。


7月末に おウチの引き渡しになり

引っ越し先のリフォームで行ったり来たり、

その上で荷造りでバタバタしております。


たくさん断捨離したはずなのに

捨てるモノがキリが無くて。(-。-;


私は6畳一間で住めるのだけど

猫さまたちに 2階を解放して

元気いっぱい走り回って欲しい。


以前 マンションを購入したキッカケは

黒猫ピースケを飼うためでした。

あれから ずいぶん増えたなぁ(笑)


愛情とごはんをたっぷりあげるために、

生涯現役を続けます(*'▽'*)