相方の還暦 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。



今日は 亡くなった相方の誕生日です。

生きていれば還暦でした。


お誕生日をすっかり忘れていて 

彼の幼馴染からのLINEで気がつきました。

皆さまに思い出してもらえて感謝です!


日に日に一緒にいた時の記憶が薄くなって

もともと一人暮らしだったような錯覚をします。


相方は ハイテンションで賑やかだったので

静かな今の生活は居心地が良い(笑)


不動産探しも終盤になり

6月には引越しできそうな様子です。


ブログもおろそかになっていますが、

なんとか元気にやってます(*^^*)