来世では 通り過ぎてください。 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


太朗専用のアウトドア チェア。

すやぁ(*´-`)


朝からありったけの衣類を捨てまくり、

10年動かしていなかった家具を移動させ

大掃除になってしまいました。


おかげで 家の中がスッキリ!

そして 冬服が無くなったので

購入しなければ(苦笑)


相方には 27年に渡り 

楽しい思い出の倍以上の

モラハラや裏切りがあり

死んでも許さん!

という気持ちでしたが


一周忌から一夜明けて

どーしようもないクズな家族を

食べさせていただけ と

なんとなく落ち着いてきました。


仏様なので 先祖同様の供養はしますが、

来世では 通り過ぎて欲しいです。


滅多に無い経験をさせてくれて

ありがとう。