ちょっとホラーな大晦日の宴 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


とても有能なスピ系友達から

相方が「昆布締め食べたい」って

「友達も連れて行くから風呂も用意して」って。

連絡が来ました。


え? まじか?


おせちの昆布巻きと昆布締めの

違いが分からないところが相方らしい(笑)


慌てて 見ず知らずの友人の御膳を用意して

コレ 誰かが見たら

頭が壊れている人と思われるやつ(≧∀≦)


そして お二人のクッションを猫たちが

避けて通るところが 地味にコワイ。


今年も大変お世話になりました。

年明けからもどうぞ宜しくお願いします。


1月2日から再開します(^-^)/