最後のドライブ | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


相方と最後に行った河口湖のドライブ。

やっと写真を見返すことが

出来るようになりました。


とにかくワガママで、浪費家で、

なんでも私のせいにして、

ヤツの悪口を言えばキリが無いのだけど(笑)

居なくなっても 許せない!

ってこともあるけど 

しょうがないヤツだったな。

と受け入れられるようになりました。

ちょっと ちょっとね( ´∀`)


今日は ワタシは仕事なのに

ヤツは忘年会に行くらしい。マジか⁉︎ 

ご友人の皆様 よろしくお願いします。


日々 たくさんの方々とお話し出来て

ありがたいです。

感謝(*^^*)


本日も満席になりました。

明日は午前11時半から大丈夫です。

お問い合わせお待ちしております。(*'▽'*)