迷子になる時 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。



こじゃれたスィーツを頂きました( ´∀`)


中途半端な年齢になると

方向性が 分からなくなるときがあります。


このままでいいじゃないか?


もっとスキルを身につけて成長すべき?


グルグル考えすぎて

あれっ ホントは何がしたかったのかな?


とりあえず ひとつ行動して

違ったらやめて 別の行動をしてみる。


そんな ゆるさで 生きてもいいんじゃないか

と 思えるようになりました(*´꒳`*)


本日もお待ちしております(^-^)/