四方から運気アップ | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。



先日のブレスがちょっと弱かったので

お直しさせて頂きました。


四神獣という 青龍、朱雀、白虎、玄武

の神様を素彫りした水晶を組み込み

守護、魔除け、願望成就、健康などなど

ガツンと運気アップを狙いました(笑)


心身共に調整してくれるアイオライトや

意識を実現に導くサファイアで

常に冷静で安定した日々を過ごせるハズ。


小さなお守りは

誕生年から割り出した

千手観音の梵字入り水晶、

そしてオニキス、ガーデンアメジストで 

強力に魔除けと守護と浄化をしてくれます。


パワーストーンは専門では無いのですが、

コリ症なので 鑑定しながら

珍しい石を組み込みます。(^^;


少しでもお力になれれば 嬉しいです(*'▽'*)



明日はお休みの予定です。

お問い合わせお待ちしております(^-^)/