真鶴 honohonoのイケメンさん | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


昨日の続きですが、
真鶴魚市場の前にあるhonohonoさんで
ランチしてきました。

コジャレた店内で、地元の常連さんでいっぱい。


地魚と地元の野菜にこだわりがあるそうで
どれもこれも 美味しかったです(o^^o)

そしてさらに、ホールの方が 
見かけたコトのあるイケメンさんで

お会計の時に 
以前 〇〇のお店にいらっしゃいましたか?
と聞いたところ

やっぱり その方でした(^。^)

とても感じの良いおもてなしで
印象に残っていたのですが、
またまた再会 出来て嬉しいです。

良いお店をみつけてしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもたくさんのご依頼を頂き
ありがとうございます。

本日もお待ちしております(^-^)/