人柄もステキでした | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


伊東で飲み屋街に
こっそりと営業している “ふくみつ” さん。

隣の席のおじちゃんは、
ウイスキー飲みながら 
競輪の話を持ちかけ、

もう一人は メニューにない 
常連のための定食を頂いていて、

ちょっと場違いか?と
心配になったのですが、
スナックのママのように
気さくて気配り満点の 
店主のママさんが麦茶入れてくれたり
ほっこりしました。

ラーメンは、丁寧なスープで
とっても美味しく頂きました。

正直 外観が女子には
ハードル高いお店なので、
思いがけない良いお店を見つけてラッキー!

朝8時から深夜1時までの営業にも
頭が下がります(^^;

昨日もたくさんのご依頼を頂き
ありがとうございました。
本日は13時から大丈夫です。
お問い合わせお待ちしております(^-^)/