ギャップが魅力 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。




10年前に イギリスの素人オーディションで
垢抜けない47歳のおばちゃんが
美しい歌声で 世界中を驚かせました。

ガッカリな外観から 期待されるはずが無く、
見下すような審査員に、

それもワタシの一部よ!
とおどけてポーズをとるお茶目なおばちゃん。

アスペルガーで 無職と言われていましたが、
聖歌隊や バーで鍛えた歌声で
12歳からの夢を叶えました。
ちゃんと下積みがあるのですね(^。^)

今年 10年ぶりに復帰して
再度 オーディションに出演していますが、
10年前より見た目も垢抜けて 
すんばらしい美声も変わりません。
もう57歳なのに ♪( ´θ`)ノ

彼女がもともとキレイな女性だったら
これほど話題にはならなかったかも。
このギャップが魅力的です(*´꒳`*)

いつもたくさんのご依頼を頂き
ありがとうございます。

本日もお待ちしております(^-^)/