秋らしい夜には | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。



窓の外から、虫の声が聞こえてきます。

秋っぽいですね。


涼しくなって、相談が増えました。


お盆明けは多忙になりますし、

疲れもピークになります。

不安感がますのでしょうね。




太朗も、本棚の上から見張り役

目の奥がギラギラと光る

魔物が住んでいる珍しいネコです。


邪気が強い方だと 大騒ぎで鑑定を妨害します。

大好きな方だと カードの上でゴロゴロ~


なんとなく気持ちが落ちているとき

お気軽にお電話くださいね。


tel 080-3736-1705


* 初回の方は、タウンの鑑定フォームか、

ショートメールで生年月日とお名前をいただいてからの受け付けになります。