息抜きしながら | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。

あー 疲れがたまったなぁ


と感じたら、 当日予約で 近隣の温泉に出かけます。


当然 予約はいただいておりますので、

鑑定道具は持参です(笑)


今回は、 河津 七滝温泉に行ってまいりました('-^*)/


演歌 天城越えで、浄蓮の滝があるところです。


滝は、浄化作用が強く、頭もすっきり体も楽になっきます。




占い師 百花 幸福度up!


ドラマ 孤独のグルメで放映された

カドヤさんの わさび丼 なんと400円


わさび一本をすりおろして待っていると

かつおぶしご飯セットが到着~

お醤油で、ツーンしながら頂きます。




占い師 百花 幸福度up!


お泊りは、あらら

カドヤのおとなりの、七滝温泉ホテルでした。


源泉のお風呂が5つあって入り放題。

滝のそばのせいか、 すごくお部屋の気がいいです。


心身ともに、すっきり浄化されました(‐^▽^‐)


*食事は撮影を忘れました・・・


息抜きは大事です。



混み合いましてご迷惑をおかけしております。

初回お問合せの際は、お名前、生年月日、ご希望日時を
ショートメールでお知らせください。


今夜も翌3時まで鑑定受付ます。

TEL 080-3736-1705



ペタしてね