グズグズの結果 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!

伊豆高原の花いかださんのガーデン。

春らしい花がいっぱいで、本当はもっときれいです。



土曜日の小田原の鑑定には、今回も

たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

鼻声の鑑定にも お付き合い頂き感謝します!

また 立ち寄ってくださいね♪


今月は、いつまでもグズグズしている風邪に、

振り回されてしまいました。

もう少し休息時間をとれば こんなに長引かなかったかも。


「やらなきゃっ」と不安になったり 焦っている気持ちの中では、

かえって自分らしくない行動をしてしまい、納得のいく結果がでないもの。


今何もできないのは、 次の行動の前の休憩時間 と割り切って

ジっとしているほうが余力がつくのかもしれません。


また 一つおりこうになりました。

でも次の風邪のときには 忘れているんだろうなぁ


電話鑑定・チャット鑑定のご依頼

お気軽にお問合せくださいね。




ペタしてね