寒い日のぎっくり背中 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!

おととい 寒いなー と思っていたところで、

”あヴっ” と背中が硬直して動けなくなりました。


不摂生な職業ですので、 背中も肩もガチガチだったらしいです。


でも ラッキーなことに 小田原エポの3Fには


”リフレッシュスペース” というマッサージ屋さんがはいっています。


施術のお姉さまと スピリチュアルな話をしながら20分、 

指も入らないくらいひどい状態だったようですが、

かなり楽になりました。


鑑定ルームに戻ってからは ずっとお客様が途切れず。

こんなに寒い中、 遠いところからありがとうございました。


電話鑑定を お休みしてしまって

お待ちの方々申し訳ございませんでした。


また 宜しくお願いします。


チャット・電話鑑定のご希望の方は

占いの窓のメールボックスか、 SMSにお知らせください。



ペタしてね