新月ですね。 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。

本日は16時半頃より 新月なので 早速 願いごとを始めました。


考えだすのも 新月が始まってからなので、

先月の願いごとを練り直し。


どうやら私の場合、2ヶ月ごとくらいで叶っているものが多く見られます。


まったく改善されていないのは


ダイエット


夏から同じ願い事をしていいるのですが、

本人のやる気の問題ですね。


新月にあわせて 目的意識を高めている感じです。

お試しくださいませ。



本日も 電話・チャット鑑定でお待ちしております。

ご希望の方は、占いの窓のメールボックスか、

SMSにご連絡くださいませ。


フリー待機は 予約が無い時間のため、 不定期になっております。

ご迷惑をおかけして 申し訳ございません。



ペタしてね