福猫プリン & 小田原鑑定 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!


熱海のパンとケーキのバッハマンの

プリンアラモードです。

イベントごとの器が かわいいので またもや買ってしまいましたラブラブ


私ごとですが また ひとつ年を重ねてしまい


お節とワインは 当分食べたくないし~

欲しいものもないから、お祝いは延期ね~

と家族に伝えておりましたが,


私が外出中に 相方が サプライズで

一人でバッハマンに行き ケーキとろうそくを購入

なんと気のきくことに Helmesのアクセサリーまで用意しておりました。

思わず ホロッ汗  歌まで歌ってもらいました(爆)




明日は 小田原エポでの鑑定です。

電話鑑定は 深夜の予定です。

ご希望の方は、メールボックス または SMSにご連絡お願いします。


占いの窓のフリー待機をあまりしていなくてゴメンナサイ。

お気軽にお知らせください。



ペタしてね