小田原のクリスマス鑑定 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!


先に言っておきますが 夏から着々と太りました。

となりの無印良品で赤いストールを買ったので、写真とってもらいました(笑)



今日は、小田原EPOでの鑑定が年内最後の日でした。


午前から、 お客様が続々とお越しくださり、

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。ドキドキ

長くお待たせいたしまして 申し訳ございませんでした。


本日の鑑定ができなかった方 本当にゴメンナサイ 汗m(_ _ )m

また 機会がありましたら ぜひぜひ お立ち寄りくださいね。


新年は1月7日(土)からのスタートです。


おかげさまで リピーターさまが 全鑑定の80%以上を占めています。

私のつたない話に 何度もお付き合いいただきまして

本当にありがとうございます。


これからも、心をこめて応援させていただきます。


今日12月25日は、新月です。


10項目の願い事を書いて 新年もパワーアップしていきましょうね。


25日は たまに日中(笑) 21時以降に待機いたします。

ご希望の方は、 メールボックスか、SMSにお気軽にお知らせください。

お待ちしております。



ペタしてね