勝手に熱海だより 坂道のお楽しみ | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!

今日は北風ビュービュー で寒かったです~


熱海は 坂道が多いので、 昇りでは息も切れてきます。


駅前から 坂道を降りてくると


建物の合間に、 熱海の海と初島が見えます。



途中に、 ケーキ屋さん、パン屋さん、有名な中華屋さん、肉まん屋さんの誘惑が・・・


ちなみに、フランドール、コシジ、壱番、春吉です。



熱海銀座商店街まで 徒歩で15分。


通勤のときは 15分歩くのは ウンザリしていたのに、


観光や、買い物の15分は あっという間ですよね。


もう15分か、 まだ15分か ゆとりが増えます。


元気良く坂道を上るおじいちゃんたちみたいに、余裕がほしいものです(笑)



明日も、電話鑑定にてお待ちしております。


ご希望の方は、 メールボックスか、 SMSにてご連絡をお願いします。



* 本日 熱海の花火大会ですので、

伊豆方面にお車でお越しの方は渋滞に気をつけてくださいね~ 


ペタしてね