忘れられないカレ | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!



小田原EPOでの鑑定は、12月24日(土)が最後になります。


熱海の冬は、夜景がとてもきれいです。

夕暮れに見える一番星と、漆黒の山並み、ホテルの夜景が合わさってロマンチック♪


と旅館の女将さんに教えていただきました。



あわただしい中も、夜には 一人で思いふけることが多く、


”あの時、カレと別れなかったら ”  


”結婚する人は 今の主人ではなかったのでは? ”


というご相談が急増中!


名前も忘れてしまっているのに、

その場面がドラマのようによみがえります。

自分だけの想いがつのり、 カレは覚えているかな? 


なんてセンチメンタルな気持ちに。


そんな想いも大切にしたいですね。


今夜も深夜鑑定でお待ちしております。

ご希望の方は、 メールボックスか、SMSにお知らせください。


ペタしてね