クリスマスは誰とすごす? | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


ちなみに私は ずっと仕事の予定です。

家族も 仕事でいないので 猫にゃーとすごします。

クリスマスなんて そんなものですよ(笑)



34歳までの 独身女性、男性の 約半数が恋人がいないのが現実です。


周りがイルミネーションや、ツリークリスマスツリーや プレゼントの宣伝で


ウキウキ アップする反面、 寂しい・・・ダウン 気持ちが湧き上がります。


前向きになんて 考えられないですから、

ムリに楽しいことや、明るいことをしようとしないで


泣ける本や、映画に どっぷりつかってみたり、汗


一人酒をしてみたり、お酒


泣くか、笑うかの気分転換できることが いいかもしれませんね。


眠れないときは、 深夜鑑定にお電話をどうぞ (笑)



鑑定をご希望の方は、メールボックスか SMSにお気軽にお知らせください。



ペタしてね