勝手に熱海だより 冬の花火 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!


本日も熱海海上花火大会でした。

というくらい花火大会が多いです。

熱海の花火大会は音が ドーン ドンッ と響くので地震か? と思いました(笑)

先日より市内でドラマロケも行われて、なんだかにぎやかです。


先日の小田原EPOでは、ちょっと嬉しいことがありました。ラブラブ

顔色がすぐれない方 しょぼんがいらっしゃったので、占いルームで休んでいただいたのですが

入室されてすぐ、「ここは息をするのが楽ですね。 なぜですか?」 といわれました。


室内を浄化しているからかもしれません。


その方に、ヒーリングをしてあげましたら

「体が楽です。 頭痛がとれました!」 えっ とびっくりされていました。 


ざしきわらしたち おやしらず が3人遊びにきてくれて、

ますますキッズルームのような占いルームです。(笑)


帰りは、 くしカツ あげやさん に立ち寄って 充実の一日でした。


電話鑑定は 深夜3時頃まで受け付けております。

眠れない方、 途中で目が覚めてしまった方 お待ちしております。


お気軽にメールボックスか SMSにご連絡ください。



ペタしてね