メッセージを渡せました♪ | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。

本日も 雨の中 小田原EPOでの鑑定に

お越しいただきましてありがとうございました。


お待たせしてしまった方申し訳ございませんでした m(_ _ )m



今日の嬉しかったことは、


家をでる前に なぜだか ”持っていかなきゃいけないっ”ひらめき電球とひらめいた本がありまして、

自分でも ”なぜだろうか???” と思いましたが、


渡したいと思われる方が やはりおいでになりました。


ご本人も 鑑定前によられた ショップさんに 

たまたま同じ著者の本があって気になっていたとか 


とても驚かれていました叫び


たまーに こんなことがあります。


神様のメッセージを受け取れたようで、嬉しくなりました。 ラブラブ



明日も22時頃よりお待ちしております。


メッセージボックスか、SMSにお気軽にお知らせくださいませ。




ペタしてね