休憩しながら | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!


今朝もチャチャ ネコ が遊びにきました。



風邪が長引いて、 カゼ 鼻声でお話させていただいております。

お聞き苦しくて 申し訳ございません m(_ _ )m


まだまだイケルっと思っても、 

たまの休憩は必要だなー といまさらながら反省をしております。



何年か前に、 夢をかなえるゾウというドラマの主題歌で


”負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね。

どんな夢でもかなえる魔法 それはつづけること ”


という歌詞が頭に残りました。


マイペースで、 休んでばかりかもしれなくても

気持ちだけは 持ち続けていてもいいんじゃないかな。


と私も思っています。

サボりかもしれませんが(笑)




通常 深夜鑑定3時まで 受け付けております。


お気軽にメールbox、 SMSにご連絡くださいね。


ペタしてね