クリスマスの予定 | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!


ご近所に イルミネーションがキレイなツリーが登場しました。


気分だけクリスマス クリスマスツリー


浮かれて散歩していたら 風邪をひきました。 カゼ


皆様も 風邪に気をつけてくださいね。



今年のクリスマスは小田原で対面鑑定です。


おひとりでも、友人とでも、カップルでも

話しかけによってくださいね。


一番 私が寂しいかも・・・


明日も小田原EPO 4階でお待ちしております。


隣の無印良品店さんがセールをしているので、

目移りしっぱなしです (笑)


今夜は 鑑定に復活できそうです。


ご希望の方は、お気軽にメールくださいね。



ペタしてね