勝手に熱海だより | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!

庭の夏みかんが黄色くなりましたドキドキ



昨日は、どしゃぶり  雨 の中 沢山の方に 

小田原EPOまでおいでいただきありがとうございました。

お待たせしてしまって ごめんなさい。m(_ _ )m

予約も受け付けておりますので、 ご都合があいましたらご利用くださいませ。



今日の熱海は快晴 晴れ で、キレイな青空がひろがっております。

なんと室温 28度 ビックリマーク  ビールの最適温度ですね (笑)




熱海のオススメはどこですか?


もし お休みがとれたら、

日曜や平日に、 サンビーチ付近をフラフラしてみたり

レトロな喫茶店でボー っとするのも よいです。


帰りに 立ち寄り湯や、 旅館さんの食事つきの日帰り温泉で

ゆっくりつかるのがオススメです。ラブラブ


地元の人が使う定食屋さん 「たけだ」 古くて小さいです。

老舗の喫茶店 「コーヒーショップ たむら」 卵サンドがおいしいです。


坂道が多いので 歩きやすい靴と、軽いジャケットでいらしてください。

汗 あせる をかくので タオルもね。


うっかり会うことがあえたら 楽しいですね ニコニコ


今夜も深夜鑑定で皆様をお待ちしております  



ペタしてね